人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんわかぽわぽわ

ギルメン火力募集でございまし

どこのギルドでも職が足りないってのがありますよね。






とある日のギルセンメンバ




ギルメン火力募集でございまし_a0052502_7161972.jpg
みんなのギルドでは火力様はげしく募集中です。(*- -)(*_ _)



ギルセン週1回20時台 ポイント戦あり
まったりーゆったりーしたいけどギルセンもたまにゃーしたいという
200↑火力さま募集ですぅー。
ΧユエΧ・ほわわ・ぽわわ・powawaまでご連絡お願いします<(_ _)>














おもしろいものを拾うと最近楽しくなってきてまーす


ギルメン火力募集でございまし_a0052502_720570.jpg



ギルメン火力募集でございまし_a0052502_882197.jpg
2・2でもどうだろ・・・


ギルメン火力募集でございまし_a0052502_884692.jpg
こういうのには120がつくってことか・・・







ユエは秘密だけでれべあげてます。
ってみんな秘密だけしかしてないか・・・・



ギルメン火力募集でございまし_a0052502_8105947.jpg
テイマさん4人ファミ8体!
支援するだけで青きれそうです・・・・・

火力すごいからはやいんだけどねー♪






powawaもおなじく秘密しか・・・

確か去年クリスマス前に400になったし・・・
1年弱で100あがったのかな・・・


記念すべき500の瞬間!



ギルメン火力募集でございまし_a0052502_812559.jpg
・・・・秘密おわったからおめでとーって吹き出しが・・・・
瞬間SSとれずOrz





ギルメン火力募集でございまし_a0052502_8142059.jpg
いちおう500ってことで・・・・
600まで遠いな・・・













ギルメン火力募集でございまし_a0052502_8152620.jpg
一人つっこみですね・・・・(*´∀`)










ギルメン火力募集でございまし_a0052502_8161493.jpg
いちおうおんにゃにょこですわな!

ギルメン火力募集でございまし_a0052502_8164463.jpg
いぢられキャラじゃなかったはずです・・・・



完全火抵抗装備でいってやるよー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
by powahowa | 2007-10-31 08:22

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな