人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんわかぽわぽわ

ヽ(゚Д゚;)ノ

しばらくほわわちゃんは天上へかよっていました。


抵抗あがるまでやりたくてね・・・




しかしギルメンファグちゃまがお金持ちになったってことで
青再構成お願いしたいとの・・・




よっし!やっか!





火曜の夜中にいけるようになり
悪魔さんとご対面してきました。



そして普段どおりに町にもどるにしたら・・









地下界の町





ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!




町へ戻る





地下界の町









ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!








前だと町へ戻るにしたらボルティッシュだったのにいににいいいいい!







てことは・・エバキュで地下界の町にいけたり?
メンテのあとにしてみよう・・・








ボルティッシュまで坂のぼったり下りたりの道をふらふらと・・





悪魔に行かれる方はぜひギルホ時計を携帯くださいませ!!!!





んで再構成の結果









ヽ(゚Д゚;)ノ_a0052502_10391094.jpg
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まあ・・次に4にもどったりとかいう怖い状況に・・・
ならなければいいんだけどね(゚∀゚)
by powahowa | 2009-03-26 10:39

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな