ぽんわかぽわぽわ

2009.6.2 Snow_Smile様

ギルマスとしてギル戦結果をつけていこうかなと・・・


虹ちゃを見習ってね・・・・




朝に先入れするも夕方まで相手きまらず、
攻城ではなんどかお相手していただいたギルド様




この日は集まりがよく2PTフルだったかなぁ?
1PTビショ2という!たらこ愛様のときにこれだったらよかったのに・・・・(ビショ0だった

お相手様はあちゃ2ビショ天使2?剣士1WIZ1ぷり1?






お相手さまがWIZ1ということで私はずっとロックオンしてました
アスヒがなくなると倒せるという状況

フレが足りないんですね!それは仕方ないですハイ


こっちはかんきつちゃんと銀ちゃんが狙われっぱなし・・・・
起こす暇がなく長い時間横たわってもらっててほんと申し訳ない・・・
MMMは最初あーるちゃにかけるが平気そうなので
アンドリュに変更ー!

開始直後かなり点とられてこっち0で真っ青でしたォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
なんとか追いつくもまた離され・・・
逆転とおもいきやまた追いつかれ!
落ち着こうという声もむなしくみんな追いかける追いかけるー
支援かける間を与えないってのがいいんだろけど
こっちの支援は???w


自己申告制ですね(*゚◇。)


時間めいっぱいがんばった白熱したギル戦でした



なんとか勝利

a0052502_10435659.jpg





Snow_Smile様対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m





a0052502_10443161.jpg
死んで人は強くなるん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
[PR]
by powahowa | 2009-06-04 10:50 | ギル戦

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな