ぽんわかぽわぽわ

カテゴリ:ギル戦( 4 )

6/24~7/8まとめ

良品はおちなくてもネタ品はたまあに♪



a0052502_10344244.jpg
変なものを拾って・・


ぺっかぺかに光るとこみてみたいぃ!!!






a0052502_10351514.jpg
いつも頼むのはこのお方~









a0052502_10354522.jpg
とても満足です!★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪





品物は。。銀行いれるとどえりゃーことになるので
テイマギルド倉庫へ・・・・・・・・コレクション追加っと・・










とある日のP戦

青いの倒したらガーゴイルが三体沸くのよねー
だから範囲禁止なのにだれかがDFを!!!!





a0052502_10404924.jpg
とりあえず乗っかろうという。。。。。



犯人は・・・・・・・・・・・
『?』ってしてたかんきつちゃんでしたとさ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))







さてギルセン結果でも・・・



6/24水 ダーク

お相手 §lavender§さま


最後まで追っかけムードで。。


a0052502_10534040.jpg
対戦ありがとうございました




6/28日 ダーク

お相手 赤石の英雄さま


数の差がかなりありずっとこっちのペース
とてもれべの高い剣士様がいたのですが。。
こっちのWIZが座った?らしく白チャで指摘してこられました


いくら点差があっても座っちゃあかん!
キーの押し間違えで座ったのだと思われますけどね・・・(普段そんなことしないから
気分を害するようなことになり申し訳ありませんでした



a0052502_111815.jpg
対戦ありがとうございました






6/30はみんぎるのギル戦デー

お相手様も決まり準備してよるご飯食べてたら・・・


臨時メンテです




のああああああああ






ギル戦9:35

メンテ終了10:30






週1の大切なギル戦なのに。。。ンク・・・






7/1日 ダーク
お相手  天空艦隊Orient様

初めての相手だったかしら?
ドキドキ!!

しかしこの日のダークの集まりがキモチワルイ!
まさかの3PT!!!!
もうね。。。なにしてるかわかんないくらいの人数ー
ディスペしたりPTHしたりごちゃごちゃしておりました



しかし最後1分で武道さまにディスペしてたら
攻撃がががが。。。。
あと1分多かったら死んでましたよ|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
あぶないあぶない(・ω・;A)


ということでせっぱつまってたので最後のSSとりわすれ・・・
勝ったんだけどねー


対戦ありがとうございました









7/4の攻城 私はおでかけで参戦できず

ダークは守りでお相手様は§lavender§ さっくり奪われたらしいです
みんぎるは攻めでお相手様はAffection_of_Eternity 
無事攻め落とせたみたいですー おめでとっ♪




7/5ダーク 
お相手さまは 全て遠き理想卿


前回負けてるということでみんな気合はいってました

しかしほんと痛い・・・・
倒されるけどもそれ以上に倒してという感じで。。
でもこっちの高れべが倒されてー
お相手様のレベが低めの方を倒してってかんじだから。。。。
ちょと微妙な・・・・・


a0052502_11163737.jpg
勝ちなんだけどなんか。。。。反省すべき点が多かったような気がします

対戦ありがとうございました







7/7 七夕はみんぎるー
お相手さま 北斗神拳継承者の集い


こちらもお初かもー

高レベの剣士様がおられるということで
気をつけてね!とみんなに通達
雨あちゃさんもいたけど虹ちゃのワームとかにかかりまくりで。。
私はずっとWIZさんへロックオン!
煙でてたらそれを狙い・・(ディスペうけてるから

お久しぶりのチャオちゃが出てくれたのがうれしい♪
でも死にまくったと凹んでたけど
WIZ狙われるのは運命なのさぁ!


a0052502_11241772.jpg
対戦ありがとうございました









7/6 ダーク
お相手は Affection_of_Eternity様

つよおおいあちゃさんのとこ・・・コワイヨー
まさかのtakaちゃんお休みで。。。
2PTを一人で支援したりの・・・
まあtakaちゃんはいつもしてたんだけどね・・(超人だな・・
PTHなんて回復速度クソだからね。。
エンカンにいるはずのつおいあちゃさんがいたりーの・・・
二人のタゲあうと。。。。。。。。。Σ(・ω・;)
足止めも多くてもうねぇ。。。
ひこうにも見つかると。。。
途中までは勝ってたんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
ひいて再支援とかリザしたいけどもう時間がねぇぇぇぇぇぇ!
灰つかおうにも(りざしたらHPないから)カーソルがあわない・・・
うぎゃはぎゃしてるうちに終了・・・・




a0052502_1130402.jpg
対戦ありがとうございました












6/30のアプデで街からダンジョンにとべるんですよねー
(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオめっちゃ便利ーーー
これだと記憶いらんし課金なんていらんやんねー



a0052502_11314672.jpg
il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li
課金してたら無料だってよ・・・・
金はらえば無課金でもおくったるぞー
だけど高いぞー


ばかあああああ(#゚皿゚)キーッ!!
[PR]
by powahowa | 2009-07-09 11:35 | ギル戦

6/13~6/23まとめてええ

まずは6/13 DARKの攻城3への攻め


お相手が!!!!!!一人だけで。。
どうぞご勝手に状態!


速度装備できたらよかたな(・ω・;)
すんなり。。。。大量のPOTどすんねん・・・・





次はみんぎるの守り。。。。まあ。。。。
すんなり落とされましたとさ
来週がんばればいいのさーー







6/14日曜DAKRのギル戦

VALKYRIE様

日曜は参加人数多いから隠れよう!


じっとしたらあぶないからうろうろうろ


a0052502_1431852.jpg
ちらちらっと天使になってちうちうでした

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m





6/16火曜みんぎるギル戦


転送まえに珍しい人がお見送りに・・・

a0052502_1462981.jpg
一番最初にはいってたギルドからの知り合いです
最近ちらちら復帰してしてるらしいです(*・ω・*) 
ぜひみんぎるに加入お願いしますよぉ(。-д・)bネッ




さてお相手は点火星様
強いとはわかってたけど。。。。



もうね。。。
どうしよう?ってなっても手も足もでず・・・
ファグちゃがいなかったしのんちゃんもね。。。
相手のWIZ様山盛り。。。。
アスヒがとびかいもうどうしていいのやら!!!

お手上げ!!

終わりのときにキリエがメテオの中私のリザを連発とか。。( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

たのむからそっと寝かせておいておくれ。。。。チーン
同じ名前が左上に連続しておりました。。。(*ノωノ)


二人くらいこちらにトレードしてほすいですねぇ(えーなーえーなー


点火星さま対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m



そうそう
みんなのギルドではWIZ様大募集です!
L250↑ならとってもうれしいですが
れべ関係なくお仲間探してます!!







6/17水曜ダークのギル戦

お相手は BlackCocks_Horse様


めちゃめちゃ痛い人がおられるとこですね(||゜ω゜)ヒィィィ


あれよあれよというまに点をとられ。。


a0052502_1418376.jpg
必死で逃げてましたよ。。。

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m





6/21の攻城は私が飲み会のためおやすみ。。

DARKのほうは馬車馬様からの守りで。。。あっさりおとされたらすいです
みんぎるのほうは攻めだったけど相手様がおらず
楽勝で攻め落とせたそうなー
みなさまおつかれさまですた!





6/23みんぎるギル戦

お相手はJB様


雨がおられて水抵抗がない人が倒されていきましたね。。
雨のときはにげなきゃ!と途中から作戦変更
PT編成も変えてなんとか追いつこうとするが!!
最後相手さまがみつからず逃げ切られ・・・・・・・・

a0052502_1424640.jpg
PT編成を私にまかせるとこうなるんです!(ぇ
だれか組んでほしいよぉぉ。。。


JB様対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m







さて・・ちょっとネタを・・・

ギル戦のあとのP戦の前、みんなの集まりをまってると。。


a0052502_14281357.jpg
キリエにむかってみんな並んでる????





a0052502_14305533.jpg
みんなのギルドは行儀のよいギルドでござりますヽ(・ω・´)ノ

(∩∀`*)キャッ
[PR]
by powahowa | 2009-06-26 14:33 | ギル戦

攻城やらギル戦やらー

すぐに編集掲載しないとたまりますね・・

んでやるきなくなるんですね フー




6/3ダークギル戦

ΩChaos-EmperorΩ様

Dちゃんのわんこちゃんが所属のとこですね
つううううよおいとこなのでガクブル。。
しかしこの日はお相手様にビショなし!
ドラツイドラツイでずっとオセオセー!
私はドラツイ剣士とともに密着♪移動もせずチャージチャージチャージ!

しかしみんな二人を見捨ててどこかに・・・

ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!

お相手様が近づいてきてパラパラ!!
がごっがごっとHPが減る減る・・・
しかし動いたらドラツイ剣士さまさまがああーーー

寸前のとこでドラツイ発動!そしてみんなきてくれて・・・



放置プレイはいりません!そばにいてくれよー(#゚皿゚)


a0052502_1058958.jpg
ビショ有だとぜんぜん違ってましたね
対戦どうもありがとうございましたm(*-ω-)m











6/6土曜 22時からまずはダークの攻城守り

いつも攻城ではネクロで参加
とにかく烈火とりあえず烈火なにがなんでも烈火!!!!!

倒しかけのを烈火して助けるのも仕様です(*゚◇。)


a0052502_1048241.jpg
なんとか守れました 手がつかれる・・





23時からはこんどはみんぎるの守り
拠点の紋章がさっさと壊され最後の砦!
やばいんじゃないか!と思いつつも
こんどは虹ちゃの烈火だよそうだよ烈火ですよ烈火!
ありがたやーーΣΣd(゚Д゚*
雨あちゃさんずっと烈火でしたね。。。
もうあとたぶん2?とか3?とかでぎりっぎり守れ!

a0052502_10515859.jpg
みんなのおかげですよー♪








日曜はダークギル戦デー
お相手様は†Black☆ωShadow†様


日曜の集まりはいいですね。
主力剣士様を倒せばあとは大丈夫という感じで
ふと気づくとビショみんな天使でディスペ・・・
支援そっちのけで必死にすいまくる!!!(オイ



a0052502_1121880.jpg
対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m








火曜みんぎるギル戦デー

朝に先入れするも相手が決まらず、
しばらくしたらちょっと遅い時間にいれられてたところに後入れ


前にランクだったそうで・・・(; ̄Д ̄
スウエブ9F秘密にたまにご一緒するあちゃさんのとこだなとか思って
雨抵抗ばっちりにしてきてね!と!




この日も集まりがよくて2PT
ビショ各PT2人ずつ!雨どんとこい!!


が。。。そのお方はこられてませんでした。。Σ(・ω・;)


シフさんが痛い痛い・・・・すぐにフルヒなくなり花連打!
必死に逃げつつ花連打・・・回復しなすぎ!(そら40だからな・・
倒して倒されてもうあわあわ状態
烈火にワームに助けられえー
やっぱりここでも虹ちゃん大活躍♪


a0052502_1185616.jpg
最後1分でこの混乱状態!

逆転されたりしたりずっとワイワイワイワイ!
コルされたのを追いかけ支援がないところを狙ったのがよかったのかもー




a0052502_1193782.jpg
なんとか勝利!つ。。つかれた・・

χ平成維新χ様対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m



んで6/10ダークギル戦


お相手はAffection_of_Eternity様

みんぎるでも対戦したことあるとこですね
神装備のユメさまのとこですね

ピンクの紋章がステキです(*・ω・*)


なるべく名前が見えたら逃げるようにしてました∑(´Д`*)
みんぎるではバタバタ倒された思い出が(*-ω-)(-ω-*)ネー
ドラツイがいたのとディスペPTがあったのでよかったです
ほんと最近のダークは・・・ほとんどビショ天使!
変態ネタギルドにぴったりです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ

私も最後はチウチウしてました


【゚Д゚】あ


ドラツイいたんだねーエレメしなきゃねー
支援きれてたのか支援もしなきゃねー


だれかするだろ・・・



みんな天使だったり(*´ω)(ω`*)ネー



a0052502_11252324.jpg
ネクロで参戦できる日も近い?

対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m







まとめて載せすぎ?
+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+  
[PR]
by powahowa | 2009-06-12 11:30 | ギル戦

2009.6.2 Snow_Smile様

ギルマスとしてギル戦結果をつけていこうかなと・・・


虹ちゃを見習ってね・・・・




朝に先入れするも夕方まで相手きまらず、
攻城ではなんどかお相手していただいたギルド様




この日は集まりがよく2PTフルだったかなぁ?
1PTビショ2という!たらこ愛様のときにこれだったらよかったのに・・・・(ビショ0だった

お相手様はあちゃ2ビショ天使2?剣士1WIZ1ぷり1?






お相手さまがWIZ1ということで私はずっとロックオンしてました
アスヒがなくなると倒せるという状況

フレが足りないんですね!それは仕方ないですハイ


こっちはかんきつちゃんと銀ちゃんが狙われっぱなし・・・・
起こす暇がなく長い時間横たわってもらっててほんと申し訳ない・・・
MMMは最初あーるちゃにかけるが平気そうなので
アンドリュに変更ー!

開始直後かなり点とられてこっち0で真っ青でしたォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
なんとか追いつくもまた離され・・・
逆転とおもいきやまた追いつかれ!
落ち着こうという声もむなしくみんな追いかける追いかけるー
支援かける間を与えないってのがいいんだろけど
こっちの支援は???w


自己申告制ですね(*゚◇。)


時間めいっぱいがんばった白熱したギル戦でした



なんとか勝利

a0052502_10435659.jpg





Snow_Smile様対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m





a0052502_10443161.jpg
死んで人は強くなるん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
[PR]
by powahowa | 2009-06-04 10:50 | ギル戦

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな