ぽんわかぽわぽわ

いれかわりたちかわり・・

れべあげに神殿ってのも最近なんかね・・
というより250ママンって平日の朝~昼ってだれもいない・・
ついつい秘密PTに寄生してます。

☆遊☆はシーフだからいいとして
ほわわ・ぽわわ・powawaまでも秘密ってます・・・
秘密PTは結構常連が多いので
よく見た人が多いんだけど
どのキャラであった人なのかさっぱり・・・
れべあげ&うまくいけばかけらも。。って思ってるんだけど
ギルメンでいったときにひろった一個のみ・・・
あれから何十回といってるのにまったくひろいません。

うーん・・・・

ひまつぶしの一日2回の秘密だからまぁいいっか・・・

そうそうなんとなく運キャラにしたほわわのはじめての水色・・・

a0052502_21305471.jpg


内容はどうであれとにかくお初ってことで・・・
これからじゃんじゃんだしてもらえるように
運だけに振るつもりです。

もちろん↑は・・・パキン・・・南無南無・・
[PR]
# by powahowa | 2005-11-02 21:33

うれし涙

昨日も今日も朝にバフォさまに会いに行くのが日課に・・

a0052502_2481052.jpg


火抵抗あげて吸収でチュウチュウ・・
余裕だわさ♪

でも・・・

a0052502_249935.jpg


ウインクひとつでノックダウンなのよ。
バフォの魅力に負けちまうのさ。

・・・・・
・・・・・

昨晩はPTにはいってがんばってみるが、
夜だとPTが多くて順番待ちでなかなか回ってこない。
そのPTにどこぞのカンパニー女神さまのAnjuさんが・・
おひさしぶりん♪

んで今日の朝に耳をして昨日の結果を聞くことに。(途中抜けしたんで。。)

まだおわってないそうな・・
しかもしたいそうな・・
するならしよう!ということで
お昼すぎてから再度チャレンジ!
WizさんとBisさんがお手伝いしてくれて、
なんとか二人ともクリアできました!♪
全滅を繰り返しいろいろありましたが
とりあえず終わった・・・・・・。
みなさまありがとうございます!

a0052502_2565881.jpg


あがったときは興奮しててSSとれませんでした。。
どのクエよりも時間がかかったです。。
夢がひとつかないました・・
[PR]
# by powahowa | 2005-11-01 03:00

ばふぉー

メンテ後急いでいった先・・・油虫クエでした。あはw
支援ビショより火力あるんでサクサク倒せます。
なんなくクリアー♪
秘密もいってるんるん♪

a0052502_3442272.jpg



夜には一応メインをあげなきゃと神殿へ。
なんとかれべをあげて街戻りー。
ogiしゃんも同時に街戻り。。
うだうだしてるとバフォPTの叫びが!

バフォといえば。。何時間沸くのをまったことか。。
思い起こせば180れべくらいのとき。。
200にならないと受けれないと聞いて
泣きそうになりながら神殿に通う毎日。。
やっとできると思えばいつ沸くとかもわからない
愛しい愛しいバフォを夢にまで見る毎日。
大型メンテでクエクリアと聞き、
朝九時から夕方四時までまってたこともありました。。
たまに気が向いたらのぞきにいっては
火をあびて死に戻り・・

その愛しいバフォに会えるのか!
タッタカターとPTに参加。
するとogiしゃんも社会見学で参加♪
結局なんか途中抜けたりして最後は三人になりました。
んでクエまだしてなかったogiしゃんのをしました。

a0052502_3511719.jpg



シルフラすごいですー♪
見てて気持ちよいよい♪

バフォは二人ともおあずけになりました。
今度お手伝いいただけるかたを大募集です♪( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
# by powahowa | 2005-10-28 03:55

いまさらつくってしまったぁ

レッドストーンにはまる毎日です。
記録日記としてのんびり更新するつもりです。
お暇な~ら見てよね♪
赤鯖でランチャー・ビショ・テイマ・シーフを
うろうろしてますー♪
それぞれの画像はまたお気に入り装備で載せます♪
[PR]
# by powahowa | 2005-10-27 12:38

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな