ぽんわかぽわぽわ

2009.6.2 Snow_Smile様

ギルマスとしてギル戦結果をつけていこうかなと・・・


虹ちゃを見習ってね・・・・




朝に先入れするも夕方まで相手きまらず、
攻城ではなんどかお相手していただいたギルド様




この日は集まりがよく2PTフルだったかなぁ?
1PTビショ2という!たらこ愛様のときにこれだったらよかったのに・・・・(ビショ0だった

お相手様はあちゃ2ビショ天使2?剣士1WIZ1ぷり1?






お相手さまがWIZ1ということで私はずっとロックオンしてました
アスヒがなくなると倒せるという状況

フレが足りないんですね!それは仕方ないですハイ


こっちはかんきつちゃんと銀ちゃんが狙われっぱなし・・・・
起こす暇がなく長い時間横たわってもらっててほんと申し訳ない・・・
MMMは最初あーるちゃにかけるが平気そうなので
アンドリュに変更ー!

開始直後かなり点とられてこっち0で真っ青でしたォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
なんとか追いつくもまた離され・・・
逆転とおもいきやまた追いつかれ!
落ち着こうという声もむなしくみんな追いかける追いかけるー
支援かける間を与えないってのがいいんだろけど
こっちの支援は???w


自己申告制ですね(*゚◇。)


時間めいっぱいがんばった白熱したギル戦でした



なんとか勝利

a0052502_10435659.jpg





Snow_Smile様対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m





a0052502_10443161.jpg
死んで人は強くなるん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
[PR]
# by powahowa | 2009-06-04 10:50 | ギル戦

代行

この間成功したもんで・・気をよくして
別のギルメンのを・・・・





どきんどきんどきん









あせあせあせあせ










a0052502_22362595.jpg
たのむねーー











a0052502_22364544.jpg
すまねえええええ!!!






心臓がちくちくしますね・・・・





修行しなおしてきます・・・・ (ノД`)









今日の攻城戦
ランクのつよおーい馬車馬さま

敵がみえたとおもたらチーン
遺体の山もりーの中。。。
キリエちゃんがチマチマ殴ってあけてくれましたー!
a0052502_22315583.jpg
(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ
キリエあんたは偉い!
たまにはいいことすんだね!たまには・・・
[PR]
# by powahowa | 2009-05-30 22:37

高額請求

高れべになるとおぉー



デスペナがながーーーーーーーーーーーーいです



光Pのリザほしいが・・カネがない【゚Д゚】







治療ってどんくらい?っというギルメンさまのご質問












a0052502_12514746.jpg
とくとごらんあれええええ!

668れべだから30分だからさらにどーんと倍!



ね?光ほしくなったっしょ?


どーせ放置治療しかできへんほわわだよΣ(#`゜Д゜)






中部でもかけらがでにくくなり(れべの為・・)
毎週のかけら集めも無理っぽいかなぁ・・
まあ代行ちょろちょろしてけばいいかなぁ




ギルメンちゃまの代行ぅ






a0052502_12541742.jpg
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次もっていわれたけど5日目で22個だからなかなかかもです(ノω・、)
気長にお待ちくださいませ♪







最近なんか深夜のギルチャがにぎやか♪




a0052502_12554175.jpg
このあとも延々と・・・
一番ましなとこだけのっけておこうっと・・・

これからしてみんぎるギルメンはムツスケが多いってことで!
huahuaちゃんの変態ぶりが突出してますねぇ((´∀`*))キャ,、'`♪
チチはでかさじゃないということがわかった夜でしたとさ
[PR]
# by powahowa | 2009-05-19 12:58

現状打破

毎日えさばかり集め・・・

一日12個とかUもDXUもぽろぽろ落ちるのですが
なんぼほど?ってくらいゴミえさばかりなんです


このままぢあいかん!





現状打破するために変化をもとめよう!












ということで。。知り合いから権勢を購入!!

これでドロップの質がアップ!
司教が教主になるだろう!
HP効率6の75%とかなくなり98%とかになるだろう!





エロい期待ににやけながら狩場へ・・・・













DXものが落ちるようになりました








DX??












a0052502_1411748.jpg
んは




a0052502_1414328.jpg
ぐへ



a0052502_142376.jpg
ほが



a0052502_1422975.jpg
こんなのまで・・



a0052502_1424752.jpg
つくのね・・・・











きわめつけは・・・




a0052502_143884.jpg
一瞬(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ




(つД-)ごしごし





効率じゃなくてHP1のDX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ネタの質がアップしただけでした・・・・・・



権勢の元がとれねぇ・・・・。゚(●ノω'o)゚。














a0052502_1443757.jpg
初のWU落ち!
これでまあいいか・・・・・
パパ手中部で何個目だろう・・
毎日落ちてるような気がしますがね・・・










最近ちょっとうれしかったこと

a0052502_1455215.jpg
いぢめられながらも宝箱から50万ゲト!ホクホクヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by powahowa | 2009-05-10 14:08

ヽ(゚Д゚;)ノ

しばらくほわわちゃんは天上へかよっていました。


抵抗あがるまでやりたくてね・・・




しかしギルメンファグちゃまがお金持ちになったってことで
青再構成お願いしたいとの・・・




よっし!やっか!





火曜の夜中にいけるようになり
悪魔さんとご対面してきました。



そして普段どおりに町にもどるにしたら・・









地下界の町





ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!




町へ戻る





地下界の町









ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!








前だと町へ戻るにしたらボルティッシュだったのにいににいいいいい!







てことは・・エバキュで地下界の町にいけたり?
メンテのあとにしてみよう・・・








ボルティッシュまで坂のぼったり下りたりの道をふらふらと・・





悪魔に行かれる方はぜひギルホ時計を携帯くださいませ!!!!





んで再構成の結果









a0052502_10391094.jpg
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まあ・・次に4にもどったりとかいう怖い状況に・・・
ならなければいいんだけどね(゚∀゚)
[PR]
# by powahowa | 2009-03-26 10:39

ぎるせん

木曜はコアラギルセンデェーー



お相手さまはぽろりさんのとこー

だけど最近ぜんぜんみないのですよなぁー(元気してるのかなぁ?




最後のとこで静かに強制落ち・・



∑(´Д`*)ノノ!!



あわわわわわわわ




急いでもどると。。
みんな結構落ちたみたい・・


(*・ε・*)ムー




メンテのあとでなんかおかしくなってる?
うぬおーーー





結果は



a0052502_22211821.jpg



WIZ二人だとしににくくなってほんとうれしいです

一人だと・・・






足止めノックアウトで(゚ω゚;A)だったかも
[PR]
# by powahowa | 2009-03-12 22:21

仲間

毎週火曜はみんぎるギルセンデェー



先週は有名火力剣士さま二人とのギルセンで
点はこっちが低いけど全滅勝ちしたり・・・



今週は・・




転送されるなり一人ですとの叫びが・・








(*-ω-)?





(*-ω-)?





罠か??




半信半疑で相手を探すと・・・
ビショさんがお一人でした。。。。




だといって倒さないと終わらないし。。


とりあえず攻撃しますよと言ってみんなで攻撃・・・


か。。硬いです!すごいです!ブロックしまくりです!



なかなか倒せず。。。(自分の火力のなさに(ノω・、)





a0052502_10292174.jpg
LAはWIZちゃんだったり・・・Σ(・ω・;)



カニマヨ様対戦ありがとうございました。
直前までINされてた方もおられてみたいですが
パソの不調?とかあったのですかね・・・







なんかいろいろ考えさせられるギルセンでした。



毎週ギルセンを独断と偏見で入れてるわけだけど
まあメルアド知ってる人には一斉連絡してるけど
みんなが来てくれるかなんてわからんわけで・・・
GMとして責任あるから必ず出てるけど
もしこれでだれもこなくて一人だったら?


っておもうとコワーーー!


信頼できる仲間がいて楽しくギルセンや攻城戦ができることが
とっても幸せだなとあらためてシミジミ思います


みんなに感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
これからも(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚


みんなぁ。。。ダイ.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.スキ!
[PR]
# by powahowa | 2009-03-04 10:39

代行って・・・

ほわわは毎週悪魔さんと面会ぅー


固定客がいるもので・・・・・(ノ∀゚*)


で・・腰の健康を再構成・・・



51-100の範囲で変更
もともと56




まあ・・さがることないやなー(σ´∀`)σ










a0052502_10501063.jpg
ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!
il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li
il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li
il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li







なんてこったい・・・・

実費だけでいいぅていったのに手数料いただきました・・スマセン・・・



かけら集まってたので急いで悪魔さんへ・・・
'`ァー…'`ァー…ε=ε= へ(*;´Д`)ノ








んで二回目ー!で・・68に・・これまたビミョ・・・








代行ぅて知らない人のしたほうが楽だなぁ・・・(´・ω・`)
ほんとだめなテイマでごみんなさい(ノω・、)










毎回悪魔いくときお金忘れないようにって
もし忘れたらえらいこっちゃなーとね(まだわすれたことないが




a0052502_115414.jpg

こんなふうになっちゃうのやだしな(・∀・)アヒャ







中部でUはとりあえずSSとってるけど・・・
のせれないくらいあるんよなあ・・
ほとんどごみ!
最近で売れるUはブリーフのみ!



かけらのために毎日がんばります壁|ω-o)゚+.
[PR]
# by powahowa | 2009-02-26 11:07

代行業・・・・・・・・Σ(・ω・;)

年末年始とプチ引退してたほわわですが


なんとなーくもどってまいりました!





気分一新がんばろうとしてますが
絶不調で更新する気力さえありまちえんですた(*´д`*)




前回のことによりかけら集めはするも
天上からは遠ざかっておりまするフン(゚⊿゚)




かといって悪魔にいっても資金がなく・・・






(*゚ω゚)そだ!






ということで知り合いの代行業しております





成功報酬70M失敗報酬40M





だが・・・






3連続40M・・・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン






三度目のギルメンファグさまの・・・



a0052502_2235559.jpg


すまねえええええ(;ω; ))オロオロ






代行業の廃業もちかいかな・・・





っと・・0時すぎに期限がくるから・・
明日はストームちゃんのよ・ろ・し・くね♪




こんどこそぉぉ!(`・ω・´)
[PR]
# by powahowa | 2009-02-10 22:38

祝福を受けた宝箱

かけらは金曜にラットで無事集まり、
期限の火曜までは狩も休止


んでやっとこの火曜♪
さあて・・
今回はなにもらおう?
資金がつきてきたから悪魔はやめようっと
仕方ないから天上へ!


ってHPも別にあんまりなぁ
3回一応あげてるし・・・
マップもあげたしなぁ。。。






お!














a0052502_14232553.jpg
どきどきしてみるかぁーー
一応検索してみたら トロルの遺産とストライダーの人が・・

まぁ。。やることないしやってみそー!






a0052502_1424264.jpg
今抵抗オール90だけどねぇ








a0052502_1425821.jpg
またあげればいいことだしなぁー








a0052502_14253370.jpg
さぁぁってえええええ







































a0052502_14262155.jpg
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日課金きれるけどしばらく課金しません


(・3・)ばかぁぁあん
[PR]
# by powahowa | 2008-12-23 14:29

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな