ぽんわかぽわぽわ

おだやか・・

毎日一応狩りしてます



水色は一応でます



しかしUはでてません



三日前にマウンテン


そのまえは・・





いつだっけな ( ̄△ ̄)







なのでポタだしたらあとは放置が多いです・・・







ギルド倉庫用に心臓やら油やらフルヒフルチャ集めるってなれば
狩る気力がでますが





っていうへこんだのはおいとこう・・









エリオンと私が600になったというお祝いをギルメンたちがしてくれました♪



邪魔にならないように古都→のだれもいないとこに集合



a0052502_11405369.jpg





いろんな花火を買って集めてくれたらしく・・・(高いのに;;)




a0052502_11423977.jpg



a0052502_11434894.jpg



a0052502_11445589.jpg



a0052502_11461210.jpg



ほんとにたくさんいろんなのを打ち上げてくれましたー
みんなありがと☆-(・ε・` 

マジでうるってきましたよ・・・(゜ーÅ)




最後はみんなで記念撮影




a0052502_11483647.jpg




おまけでネタでとろうと・・・



a0052502_11504156.jpg



真面目な剣士ちゃん二人のコメントに吹いた・・・・w(さすが・・




さてここでお気づきでしょうか?


主役二人の600のお祝い・・・





エリオンは寝オチしてていませんでした(≧▽≦;)


一人かっこいいとこのせようおもたが・・

SSが・・



a0052502_1155960.jpg
おしい・・・・・・w
[PR]
# by powahowa | 2008-04-10 11:56

ファグちゃんへ

エルフ王の攻撃うけないとこ・・・





a0052502_1835068.jpg





ここらへんです・・・・




ちなみに雑魚がわくから
一人ではムリかも・・・・
[PR]
# by powahowa | 2008-03-15 18:35

てすてす

ギルドのHPに写真貼るテスト・・・・・



a0052502_1927159.gif




ちなみに・・・


ぼちぼちとですがRSがんばてます!







追伸

フェニックスの卵ちゃんはお元気ですか?
タゲ回避スタリンがでましたので・・
また耳ちょうだいませ♪
[PR]
# by powahowa | 2008-03-12 19:17

カミオンさま!

休日は狩場に人がおおくて・・・



やるきになれませんねぇ・・・・



昨日なんて・・朝8時に納骨予約!



まわってきたのは夜6時でしたよ・・・



ε- (´ー`*)









今日も狩りなぁっておもいつつ



いつものモリネル1Fの内周鎧のとこの記憶へ・・・



案の定人がいたのでドアからぬけてモリネル入り口へ・・・



はいってすぐ←の狩場がいつもあいてるので



そこで狩ろうっと・・・・





一回目の攻撃命令で・・・・







a0052502_15425537.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!
きちゃいましたよ!!!!!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!





しかしなぜこのSSかというと・・・











これを撮影する数分前











a0052502_1544441.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


アイテムみえるようにシフトを押したらタートの長い文字が見えて
あわあわあわあわしてしまい
燃え尽きてしまってたのでございました・・・・・





前の仕様なら街もどるとアイテムが消える!


それによって某京様が鳳凰章をドロップしそこねたのが記憶にあたらしい・・・・



ぽわわがコールしてしまってとりそこねってのはナイショ・・・




かみおんさま!!!ありがとううううううう






しかーし場所記憶してなかったんで

鎧のとこからもう必死ではしったよ・・・・



死なないように赤連打しつつ・・・・



なので床に落ちてるSSはとれませんでした・・





まあしかし・・・




ネタブログが良品ブログにねぇ・・・




次は・・・・権勢がほつぅいですぅ♪
[PR]
# by powahowa | 2008-01-13 15:49

あけてしまいましたが今年もよろしくでしゅる!

あっというまに4日になっちゃいましたねー



年末年始はお酒づけだったので
狩りできない状態でした



でもちゃんとpowawaの秘密はこなしておりまっすよ♪








でかけっぱなしだったのですが

やっと今日はメンテまでがんばろぉ!ってことで!






京とPT組むといいものがでますね・・・フォムガも組んでたし・・

悪運を渡して強運を吸い尽くす!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








今年初シリーズっ







a0052502_1042918.jpg
初ネタ 
まぁ・・・今年もたくさんでるんでしょうぉねぇ・・・









a0052502_10441799.jpg
初固定品・・・
これもほんとによーでるわー











a0052502_10445576.jpg
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっと透明二個目ですよ・・・
powawaにつけてモリネルの狩場探しが楽になりそです









a0052502_1046515.jpg
初Uは・・・・まぁこんなもんですかね・・・
でもはじめてでたUもこれだったんで
キライじゃないんですよねー(売れないけど・・








a0052502_10472610.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
初SUで億品ですよ!!!
どうしちゃったんですかねほわわちゃん・・・・・
敏捷比率1/10がついちゃってますよ
まったくのゴミOPじゃなくてよかった・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
松浦遊に装備してみるかな・・・・(オイ





億品がいろいろでても

どれも売ってない売れてないという状況・・・・・・・




フォムガとハンズはなんとか売らなきゃ・・・・・・







そんなこんなでやる気500%のほわわちゅんです(*´∀`)




さぼりがちなブログですが

今年もいじってやってくらはいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by powahowa | 2008-01-04 10:52

フェニックスの卵ちゃんへ

最近いないみたいなので・・・・


ここで連絡♪




a0052502_11293999.jpg



これどうでしょう??



またINしたらpowawaかほわわかにご連絡よろり♪
[PR]
# by powahowa | 2007-12-27 11:30

アークデビル秘密

ほわわちゃん無事メインクエ3終了!





セイジ秘密はソロで・・・

しかしアークデビルはソロってむずかしそうだなぁ・・




ってとこで一緒にいきませんか?の叫びをハケン♪




ビショ様とともにPT募集するもまったく・・・




しかたねええ!突撃だぁ!!









a0052502_495984.jpg
ビショさまは初だったらしく
見るものすべてが新鮮?w
ってこの攻撃なんだろね・・・








a0052502_4111081.jpg
スタン混乱がきくってことだったので
ほわわでサンダー装備して笛殴り・・・・
いいー感じだったんだけど・・・







a0052502_4115461.jpg
途中から攻撃目標になんかタゲがあわず・・・
一度死んだら巻物つかっても
生き返ったとこで800のダメが・・・・・


このあとファミちゃんが倒したけど
だれも生きてなかったらアプしないのね・・・・








もうだめかとおもったけど
ビショ様がもう一度挑戦しましょとのこと!

えいえいおー!








こんどは笛殴りをずっと続けて!








a0052502_414114.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一度失敗しての成功は
喜びも倍増です♪♪
ほんとにありがとうございまちゅた♪
ってブログのせてよかったのかなぁ・・・・(オイ




これでメインキャラ4人ともに終了・・・
慣れたものでほわわは二日で終わりましたよ。














久しぶりの元祖ネタ提供者





a0052502_417220.jpg
いい味だしてますな・・・(゜m゜*)
[PR]
# by powahowa | 2007-12-24 04:20

まとめっ

更新してなかったときのをまとめて・・・




a0052502_11303620.jpg
ほかのOPいいのに・・・( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!





a0052502_11313771.jpg
おしいいいい・・・ペンダントならなぁ・・・・
露天したら無事売れました・・・





a0052502_1137471.jpg
ダメと運いいけど・・・ギル倉庫にいれよ・・






a0052502_12184130.jpg
雪女になれるか・・









メインクエのほうはpowawaぽわわユエ三人が無事終了


お手伝いもたまにちらちらいってます。




a0052502_1233444.jpg
かえるさんもがんばってます・・・・(ぇ




a0052502_12352637.jpg
慣れてくれば余裕で遊べますb





今はフォーリン秘密卒業したほわわが奮闘中です










おまけ



a0052502_1225720.jpg


a0052502_12252838.jpg


a0052502_12254424.jpg


迷子の小熊とのたわむれ(*´∀`)
[PR]
# by powahowa | 2007-12-20 12:39

ついにこの日が・・

さぼりだしたらとことんさぼります



(-ω-)




ビショをみんぎるからDARK AGESへ移籍し、

なんとなくばたばたとしてます。

攻城戦も二回でなきゃだし・・・

あわあわしてます。

なんてったって装備がかぶってるので移動しなきゃだしね・・

透明がもう二つほどほしいですな・・







さて・・・


近況!





a0052502_1572100.jpg
ついにでましたDXUです!


が・・・ゴミUでした・・・

記念においとこ・・・








さて・・さて・・


ついに・・


億品神Uでましたよ!











a0052502_158777.jpg
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!です
SSは一枚とっただけであわてて拾いましたw

狩場どこもあいてなかったので普段だれもいない狩場で
こそこそPOTあつめてたら・・
ぽろりんでした。

RSはじめて3年くらいになりますが・・・
いやーほんとなんかもう思い残すことは・・・




あります!




なんとかこれをうっぱらい!

夢の速度SFを手に入れたいです!

そしてランサーとしてがんばってみたいです!





ためしにフォムガをあちゃで装備してみると・・・・




テイル青いらないかな・・しかし30%はつらいです・・・






しっかし!



ビショぽわわちゃんに装備してみると!


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

敏捷固定113の足なんで殴りで失敗つづいても

たまにあたるだけでCPへりません!!!




メインクエ3がんばってる間はぽわわちゃんに装備っと・・・・


そのあとはシフに装備してみっかな・・




自己装備品になってしまったりして・・・(ぇ
[PR]
# by powahowa | 2007-12-17 15:13

ネタ満載

毎日メインクエに忙しいです  はい







ネタは集まるが更新の暇がないです はい







ぽたでないから放置して更新してます はい














こっしょりがやっと180こえてばふぉーをしてきました。

ビショも削りもほしいの!

ってことで知り合いを無理やり拉致PTでいってまいりました♪








a0052502_1045248.jpg
削りのMYちゃんが落ちてしまい・・・
エロビショさんが削りに!

って・・・・すげえええええええええええええええええええ

削りもできるビショでございます・・・・



あっさりはっさりふっさり終わりましたわな!


ご協力いただいた皆様ありがとうございまつ(*- -)(*_ _)





バふぉ手には・・・・・・(´;ェ;`)








a0052502_10472591.jpg
ココアちゃんとお礼ペア狩りででた指をMYちゃんへお安く提供♪







ほんとにほんとに感謝だわな・・・(ソロむりだもん









土曜は攻城戦の攻めでした。




a0052502_10493850.jpg
みえませんね・・・ww
最近はなんとか紋章までたどりつけるようになってます。


前は城壁にはばまれ。。。。(ぇ


しかし慣れてないからいろいろ反省点はありますね。

心臓きれたからラピしようとおもたら

普段使いのダメ槍(1.6秒)しかもってきてなく・・・・



『資源きれ装備忘れたらすぐにとりにかえろう!』



これほんと反省点です。



そのほうが逆に早く削れるそうですわな!



アト5分で2%とかで・・・・



ぎりぎりなんとか><



今週は守りみたいなのでみんながんばてくらちゃいませ!
私は・・・飲み会。。モゴモゴ・・・






a0052502_10532649.jpg
よろこんで記念撮影しました(*´∀`)クスクス

石像もまだまだやねー

だけどぼちぼちマイペースでがんばりまっしょ♪
[PR]
# by powahowa | 2007-11-16 10:55

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな