ぽんわかぽわぽわ

メインクエ3

混んでるしそのうちね・・・・・・・・・








秘密しかしてないから暇なのでついにやりはじめてしまいました。








もうねぇ・・・




100あつめろってのがたくさんで・・・

30あつめろってのが え!すくない!

って麻痺してきておりまっする







a0052502_823498.jpg
新しいマップで新しいUおとさせてくれないのね・・・・

このmobロックしてきます・・・うぜえー







秘密PTくまなきゃのとこもあり

あーるちゃにPT組んでもらっていざポタだしに!






あーポタでても秘密2回だし・・

夜ミズナ一回にしよっとー♪



なーんて話ながら狩るもポタがでない・・・







あああああああああああああああああ!





ミズナのポタもってたらそらポタでないわな・・・・・


パリーン


壊したらすぐでまつた・・・







最初はソロでいいやっておもてたんだけど

ビショいないとムリ!らしいので知り合いとともに突入!!






a0052502_830278.jpg
くらーーーいです・・・きもちわるいです・・・・







雑魚はめっさよわくて攻撃するひまもないくらいに

剣士さまがばったばった倒してくれてます






さて・・・・お約束のちびっこ!






a0052502_8321732.jpg
たーのしぃー♪
ビショさまに注意点を聞かされ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォフムフム






いけぇ!!!!







a0052502_8341690.jpg
セイジってどんだけドSやねん!!!!!!








a0052502_8364335.jpg
ボス登場!
ってここまではよかったけど・・・
このあと火壁をどあーーーっとこられ
何回死んだことか・・・・・

自動リロがはずれてしまい困りました・・・・(オイ




ボス倒した時にはpowawaちゃんは横たわってました・・・・・
(-∧-)合掌・・・





死んででもアプしたのでまぁOKですな♪

お手伝いいただいたビショさま武道さま

ありがとうございました(*- -)(*_ _)





クエうけてなくてもいけるそうなので

秘密のないレベのユエちゃんをぜひみなさまお誘いください♪








忘れられた廃坑ってのにいかなだめなのに

どうしても場所がわからない!!!!!

ファグちゃにきくと・・・

シュトラからいくらしいとのこと・・・

現地でまってるからってことで。。。




a0052502_8424763.jpg
1がファグちゃで点が私です・・・
見えてるのにいけねえええええ!!!
コルしてくれよぉぉぉー!ファグちゃもドSやな・・・・(ぇ







ドロップとかけら二連発!




a0052502_845108.jpg
( ̄- ̄)フーン





a0052502_8452893.jpg



a0052502_8454310.jpg
( ̄- ̄)フーン( ̄- ̄)フーン






a0052502_8465488.jpg



a0052502_8471558.jpg
( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]
# by powahowa | 2007-11-13 08:49

いやんばかん

せっかくまったり遊んでたのに・・・・




臨時メンテってなんですぅかぁあ???






でもまぁ0時発秘密でマップ落ちなくなるなら・・・・タノムヨ
















a0052502_12281739.jpg
塔でのポタだし中に!オオーw(*゜o゜*)w






って・・・ギルメンのテイマちゃんがいたからでたわけで・・・



もちろん拾ったらそっちにいったわけで・・・



運わりいな・・・・(自由獲得にしてからひろえばよかた・・チッ(・д・)










ネクロちゃんはすくすく育って132になってます。


藪れべなんだけどいつも予約まちではいれず・・・


てか・・・





a0052502_12321040.jpg

ネクロ悪魔ってソロがうまーーーい!
神殿も藪外周も狩りまくれます。


ただPOT代が・・・・・(´;ェ;`)


心臓あつめがてらいってますが・・・落ちないってのがさすが私・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ












a0052502_1234516.jpg
ぽわわで塔でかけらゲット♪こんどこそ!















a0052502_12352263.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


次こそバターだぁ!><
[PR]
# by powahowa | 2007-11-09 12:37

\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!

メンテだねーって三人でPTちゃ・・・






a0052502_10372868.jpg
やだわーほんとにぃー












a0052502_1038127.jpg
きっと京にちがいない!自己申告してるしねー































a0052502_10382511.jpg
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!










ちなみにseaFoodさんとは初対面です(*- -)(*_ _)


これからもよろぴくぴくです(*- -)(*_ _)
[PR]
# by powahowa | 2007-11-08 10:39

おにゅー

大型メンテ・・・


八時からってなにもできないからいやですねぇ・・


ギルセンだけ予約しておこうと5分前にたちあげるも。。。


すでにINできませんでした。。。







思ったより早くメンテがおわり、メンテ後はドロップうまいぞ!ってうわさをきいたので

即効モリネル外周いってみました







a0052502_110358.jpg
うそっぱちやああああ!








っておもってたら・・








a0052502_1114487.jpg
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今装備のよりダメ幅が小さく早くなりますー!

ひさしぶりにpowawaちゃん新しい装備♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪









さてギルセンの予約っと・・









a0052502_1135523.jpg
はみだしてますよ・・・・

まぁこういうのがあるだろうとは思ってましたけどね・・・











とある日の塔秘密


a0052502_1162383.jpg
ハーレム状態です!


一時期はロンゲ(WIZ)が多かったのになぁ・・・


幼女PTよりは楽か・・・










powawaのギルセン!


a0052502_1204446.jpg
必死にはしってます!!!
その先には・・・








a0052502_1212271.jpg
いとしの宝箱があ!










a0052502_121443.jpg
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
[PR]
# by powahowa | 2007-11-08 01:23

無欲

一日更新とびましたね・・・







だって・・






ネタがなかった・・・・・










昨日はなんとなくソロをこなしてみました。








。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!







いつも昼間ソロしないのは眠くなってたからだわ・・・







おとといの夜は、ごはんを7時前に食べてしまい

11時前くらいのギルセンまで時間あるなぁと

調子ぶっこきまくりでお酒飲んでたら・・・




(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!



夜中1時でした・・・・C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ




漆黒のギルセンもミズナ秘密もぶっちぎり・・・










そのおかげで昨日は睡眠ばっちりでした。










ユエ・ぽわわで塔をこなしほわわでフォーリンをこなし
全キャラポタだしもしていざソロ!





a0052502_874731.jpg
何個目だろぉ・・・






a0052502_881210.jpg
これも・・・ひさしぶりのSUがこれね・・





a0052502_884275.jpg
指についてほすぃ・・・





a0052502_89228.jpg
らんちゃーには必要??(ぇ





a0052502_892948.jpg
ダメがついてましたが・・・いまだに無限の呪いきえず・・





a0052502_8102453.jpg
ミズナ秘密中に・・・・
だれにいくのかなぁとわくわくして拾うと・・・


自分にきましたllllll(-ω-;)llllll




a0052502_811772.jpg
もう勘弁して・・・













a0052502_8114080.jpg
この間モリネル2Fにあがると紫くもウイープが通路に・・・
高レベならなんとか通れるが
メインクエしてる人は絶対通れません・・・


ほわわでなんとか退治して
クエしてたテイマさんを見送り・・・



『2つあがったとこにまた通路にいます・・;;』




え?ってことで見に行くと途中の通路のとこにブレイザーが。。

これもあぶないなと倒すと外周狩ってたびしょさんが隔離してたみたいで・・


そのまますすみ4Fにでたとこから通路にスカラーとゴーレムが・・・

必死に倒してファミを回復してると

そばの部屋で狩りしてたわんこさんが隔離してました・・・





隔離して狩り効率あげるのは別にいいのですが

メインクエの通路になるとこにMobはおかないようにしてください(*- -)(*_ _)
[PR]
# by powahowa | 2007-11-06 08:19

いそがしかった

昨日はみんなのギルドで攻城戦!


土曜の23時って人集まるしいいね♪




でも9人とかですが・・・Orz




前までは門さえもはいれなかったりですが

何度かしてるうちに最後まではたどりつくようになってます。





74%まで削れたのですけどね。。。。。。。




今回はビショがいなかったのでぽわわで参加。
ディスペって低下抵抗おもいきりつけてもくらうんですぅねぇ・・・・




ギルド倉庫のフルヒフルチャがとぼしくなってます。

また拾い集めにいかなきゃ・・・









そのあとpowawaでミズナ秘密・ユエで塔秘密をこなし


一時すぎくらいからチャオちゃのテイマの塔ファミテイムに!






a0052502_1402573.jpg
眠気はなく元気に女神してきました。
チャオちゃおめでとう♪Pに愛を♪
名前なんてつけたんだろかぁ((o(^∇^)o))わくわく











ネタアイテム・U


a0052502_1414295.jpg
命中までついてます。なんか素敵♪




a0052502_1423513.jpg
デフで心臓さがしてぽーっと狩してたら・・・・
えんちゃしてみるかしら・・・・














デスペな消してくれるって親切なビショさま
お願いしますm(_ _"m)ほんといつもありがたや・・・





a0052502_1433521.jpg
セクハラですぅ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
[PR]
# by powahowa | 2007-11-04 14:05

ほしかったもの

最近は唐辛子もあまりつかわず狩りしてません。




秘密にぽただしにと忙しいです。



あとはネクロあげてるし・・・





良品やUに会う機会もへってきて・・・








なーんてぼーっとポタだししてるときますね






a0052502_7292774.jpg
ひさしぶりにpowawaででました。
二年前くらいかな。。。めっさほしかったけど買えなかった槍です。
今は・・・・ゴミなんですけどね・・・







a0052502_731476.jpg
ほわわのポタだしにて・・・・








昨日はビショに嫌われた日でした。

みんぎるではビショなし・・・(ぺ天使しか・・・

漆黒ではビショなしPTのほうで

雨がやりのようにつきささります。




しかし!





a0052502_7351662.jpg
ロック万歳!大地って以外に痛いのか?(たまたまですね・・


まあ死にまくってたんですけどね。。。
すぐに巻物つかって雨でドボンとかありました。。。。


あとちょいで逆転できたのであの点がなければ・・・・・・・なーんて・・・



調子こいてすぐに巻物使う癖を直しましょう(*- -)(*_ _)あややや
[PR]
# by powahowa | 2007-11-02 07:38

雨の日は気分がブルー

メンテですねぇ・・・



やらなければならないことを先にしちゃお・・・・





(ブログの更新)






ですねb






あーるちゃのポタだしのためにギルソロPTをくむと・・

知らない人からよくPT申し込みがきます・・・


みんなのギルドって書いてるのは
みぃぃぃぃんなのギルドって思われるのかしら??





あーるちゃがリダのときはだれでもOKでいれちゃいます・・・(オイオイ


まあ・・ネタになるしいいけど・・




エロぽわわの集い♪    ←このPT説明で募集って・・

しかしこれは魅力的らしくよく申し込みがあります。。。


エロチャするとおもったのかね??


○ございません




そんなある日・・放置からもどるとPTチャが・・



a0052502_1131183.jpg
200弱の剣士さんが店売り10万のアイテムをもらいに
スパインビーチ目指して走ってるそうでした。


!?(  Д )゚ ゚


あーるちゃもそんな無茶な事いってるばあいぢあ・・・


場所さえわからないとこを必死で探して向かって・・
無事着いたそうです。



こーゆぅー人大好きです(*ノノ)

ぜひうちのギルドへお越しくださいませ(*- -)(*_ _)











狩りしてないからUもあまりおちませんが


a0052502_119427.jpg
油断してるときますね・・・・



a0052502_11111245.jpg
ホワイトちゃんと前にでたとこで二個目ですね



a0052502_11124566.jpg
powawaで装備してみるけど・・いまいちぱっとしないおしゃれ・・



a0052502_11163136.jpg
スウェブ秘密にて箱からでました。
( ̄-  ̄ ) ンー相場がわからん・・・・・・



a0052502_11181451.jpg
おーっと期待したのですが・・・4でしたよOrz



a0052502_1130364.jpg
なんかすてきwこういうのはいらなくても捨てれませんw



a0052502_11324378.jpg
これもいまいちおしゃれとしてはだめねぇ・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 



a0052502_11361157.jpg
ネタのなかのネタですなフフフ








ギルセンではアスヒや足止めしてるユエですが・・・


a0052502_11394223.jpg
オオーw(*゜o゜*)w



初LAとりました!ロックで・・・・(゜×゜*)プッ







メテオで点とれるようにいつかなりたいです。。
[PR]
# by powahowa | 2007-11-01 11:47

ギルメン火力募集でございまし

どこのギルドでも職が足りないってのがありますよね。






とある日のギルセンメンバ




a0052502_7161972.jpg
みんなのギルドでは火力様はげしく募集中です。(*- -)(*_ _)



ギルセン週1回20時台 ポイント戦あり
まったりーゆったりーしたいけどギルセンもたまにゃーしたいという
200↑火力さま募集ですぅー。
ΧユエΧ・ほわわ・ぽわわ・powawaまでご連絡お願いします<(_ _)>














おもしろいものを拾うと最近楽しくなってきてまーす


a0052502_720570.jpg



a0052502_882197.jpg
2・2でもどうだろ・・・


a0052502_884692.jpg
こういうのには120がつくってことか・・・







ユエは秘密だけでれべあげてます。
ってみんな秘密だけしかしてないか・・・・



a0052502_8105947.jpg
テイマさん4人ファミ8体!
支援するだけで青きれそうです・・・・・

火力すごいからはやいんだけどねー♪






powawaもおなじく秘密しか・・・

確か去年クリスマス前に400になったし・・・
1年弱で100あがったのかな・・・


記念すべき500の瞬間!



a0052502_812559.jpg
・・・・秘密おわったからおめでとーって吹き出しが・・・・
瞬間SSとれずOrz





a0052502_8142059.jpg
いちおう500ってことで・・・・
600まで遠いな・・・













a0052502_8152620.jpg
一人つっこみですね・・・・(*´∀`)










a0052502_8161493.jpg
いちおうおんにゃにょこですわな!

a0052502_8164463.jpg
いぢられキャラじゃなかったはずです・・・・



完全火抵抗装備でいってやるよー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
[PR]
# by powahowa | 2007-10-31 08:22

にゃははん

更新さぼってばっか・・・


どーせこんなブログ知り合いしかみてないっしょっ




なーんておもてたら・・




a0052502_23342971.jpg
(・∀・)♪
みていてくださる方がいるのねぇ♪

更新されてないから体壊したかとおもてましたって・・・




たしかにRSやりすぎてリアル放置してますがなにか?w






今日は更新しますと硬い約束をかわした次第でございます。






『すぐに更新したらいいですよ』





だよねーだよねー
そういうことできてたら今の自分じゃないとおもいます。



勉強とか部屋の掃除とかね・・・・・・(´ー`)┌フッ









ゴミばかりだしてるほわわですが。。。。









a0052502_23383058.jpg


( ̄- ̄)フーン



なんかへんなU指だな・・・









エリオンに拾ったよって話しても・・・






『どなんだ?』






( ̄- ̄)フーン











しかっしよく調べてみると高いぢあないかああ!

2億するってさぁ!




うおおおおおおおおおおおおお!やったーーーー





って思ったのはかなりあとで・・

拾ったときに狂喜乱舞したかったんですけど・・・・・・









うっぱらおうとおもたのですが光抵抗はイカPTにつかえるな・・・


ということで保管してあります。




イカPTいってないけどね・・・(じゃあうれよ!(*- -)(*_ _)














とある日のトランでのギルハン・・・




a0052502_2344928.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どやどやどや!!!!




なぜか人と狩りするといいのがでます・・・

しかもそのアイテムは自分にははいりません。←仕様らしい・・・





まあいいや・・

この調子でがつんがつんと!






a0052502_23461337.jpg
そうですよね・・・・実力は・・・・・・アフュ・・












うちのねたエロメンたち




a0052502_2348084.jpg
ぷぷぷ




a0052502_23514593.jpg
わが道を爆進ちゅう
[PR]
# by powahowa | 2007-10-30 23:53

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな