人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんわかぽわぽわ

ドロップ最高♪

ネタとしてやってきたこのブログなんですが



自慢ブログになっちゃうわなぁψ(*`ー´)ψ






ミズナ秘密・遺跡秘密と神U良品を夢みつつ
虹ちゃと二人毎日がんばるも夢破れモリネル秘密へ・・




が。。ある日を境にドロップががらりと!





ドロップ最高♪_a0052502_12362132.jpg
見たことないDXUでしたが
出るだけいいのよそうなのよ!



売れ残ってるのはナイショでつ




んでこのあとの虹ちゃのポタだして





ドロップ最高♪_a0052502_12372115.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w
実はほしかった一品・・・・
使ってとのお言葉に甘えていただきました+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+
虹ちゃありがと♪


それから・・





ドロップ最高♪_a0052502_12384470.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
補正最高でしたb
ウッパラウそうなのですが虹ちゃ使えばいいのに(*・з・)(・ε・*)ネー






虹ちゃが天上界へ懺悔しにいいくとのことで
秘密をソロってるときのこと・・・









ドロップ最高♪_a0052502_12402075.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これで団長ペンダントとはサヨナラです


まぁ・・補正が4だったので後日悪魔さんのとこで
再構築させていただきやした


5にしかならなかった・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚







毎日モリ秘密がたのしぃみぃーになってきまつたよ♪











でもね・・・600になぅたしぃーてことで・・
ラット秘密に浮気してみました。







ドロップ最高♪_a0052502_12423577.jpg
歓迎のU♪
いい感じですぅー









だが・・・








ドロップ最高♪_a0052502_1243739.jpg
あたりませんよあたりません
まったくちっともなにしてもあたりません



しかも・・・制限時間みじかっ!
ラットキンくらいのゲージのまま秘密は崩壊。。。。


モリ秘密にこもることになりまちたっと・・









悲しみを乗り越えモリでカリカリ



ドロップ最高♪_a0052502_12444369.jpg
おっほー
HP首よくでるのよなあ・・・
ギルメンでほしい方ご連絡を♪



ドロップ最高♪_a0052502_12452195.jpg

補正10だったんで3Mで旅立ち・・・



ドロップ最高♪_a0052502_12454965.jpg
やっとでた補正5♪ウフフ



ドロップ最高♪_a0052502_12462259.jpg
売れないらしいけど初めて落ちる名前はなんか新鮮・・・



ドロップ最高♪_a0052502_12474831.jpg
すっかりほわわの装備になってます
回避うれしいのよねー
たまにダメうけると瀕死になるけどね・・(・ε・)





赤もなくなったし辛子もなくなりそだし帰ろうっとしてたら・・





ドロップ最高♪_a0052502_12491881.jpg
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ



Σ(・艸・*)



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ついにバターでちゃいましたよ♪
すわり回復してる姿とともに記念撮影♪


色がSUだったんでなんかあれ?っておもっちゃいました。
まぁ・・OPはゴミなんですけどね・・・





次の日には

ドロップ最高♪_a0052502_12531447.jpg
これも前からほしかったのぉー



この波がいつまで続くのでしょか・・・σ(・ω・*)
by powahowa | 2008-08-21 12:58

RS 赤鯖・緑鯖・ピンク鯖に出没中
by powahowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

リンク

みんなのギルドHP



ビバどっさりw

人とは違った道を往け

コトバノタビ

†Sevenstar†

村山音人の人生劇場

あの日の思い出

ヴィットのつぶやき♪

打倒とかもうどうでもいい、呆れ果てた人のサイト

雛いちごの成長日記

ストーム01ちゃのブログ

虹郎の徒然日記α

じょーかーちゃまのブログ

Dボーンちゃまののブログ









(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな